アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ
ニュース

推しの概念グッズを作れる!名入れギフト専門店「TICO」のキーリング、バイカラー&存在感のある立体文字が可愛い

[ライター:渡辺せせり]

2024年 10月11日
Friday 12:40
推しの概念グッズを作れる!名入れギフト専門店「TICO」のキーリング、バイカラー&存在感のある立体文字が可愛い
引用:楽天市場

昨今、推し活が大ブームで推しの概念アイテムを持ち歩くオタクが増えていますよね。

 

今回は、自分だけの概念アイテムを作りたいオタク必見な「キーリング」を紹介します!


推し活にぴったり「キーリング」自分の好きなカラーで作れる!

「TICO」キーリング②

引用:楽天市場

 

名入れギフト専門店「TICO」より、キーリングが発売中です。

 

好きな色やメンカラ、チームカラー、概念カラーなどで2色を選択でき、存在感のある立体文字は好きな単語(英数字)で注文可能。

 

ミルキーなカラーからポップなカラーまで、推しにぴったりな色が必ずあるはず!

 

パスケースやバッグに付けて推しをアピールできますよ。

 

また、追加料金なしでメッセージカードもつけられるので、オタ友にプレゼントするのにもぴったり。

 

 

カラーイメージ

「TICO」キーリング(ファンシーカラー)

引用:楽天市場

「TICO」キーリング(レトロカラー)

引用:楽天市場

「TICO」キーリング(色見本)

引用:楽天市場

 

 

ポイント

自分だけのバイカラー

「TICO」キーリング①

引用:楽天市場

 

 

手持ちのアイテムと合わせやすい

「TICO」キーリング

引用:楽天市場

 

 

そのまま渡せるラッピングでお届け

「TICO」キーリング③

引用:楽天市場

 

 

価格は1,500円となっており、気軽に1個から作れるのが嬉しいポイントです。

 

楽天市場で購入できますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

タップで投票!

10月11日 (金曜) 注目のアニメニュース