アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶが『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のファンアート公開!きゅるきゅるお目目に「かわいいすぎる」

[ライター:中島清香]

2024年 09月27日
Friday 13:11
大川ぶくぶが『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のファンアート公開!きゅるきゅるお目目に「かわいいすぎる」
引用:AmazonAmazon

『ポプテピピック』の作者・大川ぶくぶ先生が、人気作品『鬼滅の刃』に登場する甘露寺蜜璃のファンアートを公開しました!


大川ぶくぶ先生『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のファンアートを公開

 

ぶくぶ先生が描いたのは『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃です。

 

ほっぺに手をあて、ニコニコの笑っているのがかわいいですね。

 

きゅるるんとしたお目目も素敵すぎます。

 

 

SNSの声

 


 

Xでは「うげぇーーかわいいすぎるーー!!」「絶対禰豆子描いて欲しい」といった反応が寄せられていましたよ。

 

ぶくぶ先生にはこのほかにも、『美少女戦士セーラームーン』『名探偵コナン』「ちいかわ」といった人気作品のファンアートを数多く投稿しています。ぜひ、過去イラストも振り返ってみてくださいね。

 

タップで投票!

9月27日 (金曜) 注目のアニメニュース