アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
ニュース

ドラマでもマモ節炸裂!『ゆうべはお楽しみでしたね』ちょっと?うるさい店長役の宮野真守さんが面白いし流石すぎる

2019年 01月09日
Wednesday 13:00
ドラマでもマモ節炸裂!『ゆうべはお楽しみでしたね』ちょっと?うるさい店長役の宮野真守さんが面白いし流石すぎる

アニメイト店長役に宮野真守さんが出演される事などで話題となった、オンラインゲーム『ドラゴンクエストⅩ』をモチーフにしたTBS実写ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)』。1月8日にTBSでの放送が終了!

 

本作は、ゲーム内では女子キャラクターでプレイするオタク男子と、逆に男子キャラクターでプレイするギャル系女子のシェアハウス生活を描くラブコメディー作品。

 

放送前に、宮野さんがブログを更新されていました。

 

 

 

宮野さんは『ゆうたの』について「わたくしの役は、ちょっと(?)うるさいのですけど(笑)「出演者のみなさま、ほんとに可愛くて、素敵な素敵なドラマなんです☆」とコメント。

 

Twitterでは「ドラマでも宮野さん」「流石演技上手い」と絶賛の声が多く呟かれていました。

 

 

 

 

ちょっと(?)うるさい宮野さん演じる大仁田

  • OPから宮野さんどアップで出てくるしグイグイくる店長さんの存在感すごい☺️台詞の聞きやすさとかテンポとか間の取り方とかさすが!って感じで面白かったです👏

  • なんでゆうたのに宮野真守出ているwwwびっくりそたww面白い。演技上手いww声優のときと全然違うww

  • ゆうたの 1話見ました~!

    宮野さん、相変わらず全てがうるさい…(笑)(超褒めてる)

    原作だとおおわださん、関西弁だった気がするけど、普通に標準語だったな🤔全然いいけど🙆

    安元さんとか釘宮さんとかも出てるし、本田翼さん可愛いし、30分で見れるから良きですね👏

    毎週の楽しみにしようワクワク

  • 宮野さんが地上波のドラマに出てるの、やっぱりテンションが上がる!

  • 1巻試し読みした後に見たけど想像以上に良かった🎉

    宮野さんキャラ濃すぎるわ😂👏✨

    来週も楽しみ\(^ρ^)/

  • 宮野真守通常運転にも程があるwwwwww #ゆうたの

  • 待ってwwww

    ただの宮野じゃんwwww


 

『ゆうたの』には宮野真守さんのほか内田雄馬さん、釘宮理恵さん、安元洋貴さんら豪華声優陣が劇中キャラクターの声を担当されています!

 

U−NEXTにて独占配信もスタートしましたので、そちらもぜひチェックされて下さいね。

 

 

 

 

番組概要

TVドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』

 

【放送局・放送開始日】

MBS 2019年1月6日(日)24:50~ ※初回は25:20~

TBS 2019年1月8日(火)25:28~ ※初回は25:33~

HBC 2019年1月14日(月・祝)25:27~CBC 2019年1月31日(木)25:29~

 

【キャスト】

おかもとみやこ:本田翼
さつきたくみ:岡山天音

大仁田:宮野真守

あやの:筧美和子

外山:ゆうたろう

れいな:あの

タカシ:稲葉友

栗山:芦名星

※敬称略

 

公式サイト:https://www.mbs.jp/yutano/

公式Twitter: https://twitter.com/DramaYutano

 

© 金田一蓮十郎/SQUARE ENIX© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© 「ゆうたの」製作委員会・MBS

 

 

関連記事

宮野真守さん出演のドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』に釘宮理恵さんや安元洋貴さん、内田雄馬さんらが声で出演!

 

宮野真守さんが10年ぶりのドラマ出演!アドリブ満載のハイテンションなアニメイトの店長役として登場

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    出て来ただけでふふってなるのズルいwww 顔がホント賑やか

この声優・俳優の関連タグ

10月10日 (木曜) 注目のアニメニュース