アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗&伊東健人が声優仲間とユニバを満喫!微笑ましすぎるパーク内動画に「全力すぎて可愛いwwwww」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月23日
Monday 19:05
西山宏太朗&伊東健人が声優仲間とユニバを満喫!微笑ましすぎるパーク内動画に「全力すぎて可愛いwwwww」
引用:81プロデュース公式サイト公式サイト

声優・西山宏太朗さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(ユニバ)へ訪れたそうです!

 

パークを楽しむ様子を動画で投稿してくれました。


西山宏太朗さんが声優仲間とユニバを満喫〜!

西山宏太朗さんは、声優仲間の伊東健人さんと小田柿悠太さんと3人でユニバへ!

 

ニンテンドーワールドを満喫する様子を動画で公開してくれました。

 

 

 

西山さんと伊東さんはキーチャレンジ「ドッスン・フリップパネル」に挑戦!

 

青色と黄色のパネルが並んでおり、タッチすると反対側にひっくり返るパネルをどちらか一方の色に揃えるとクリアというゲームです。

 

2人で協力してプレイしていますが、ペチペチと効果音をつけたくなるほど可愛い!

 

 

@100dayodagaki 大阪ーー!! #100日後に素敵な部屋に住む声優 #声優 #USJ #西山宏太朗 #伊東健人 ♬ Light and bright everyday BGM you want to skip – Junya Ota

 

小田柿さんのTikTokでも動画が公開されており、3人の楽しそうな様子を伺うことができますよ。

 

 

SNSの反応


 

本投稿に対しファンからは「ユニバ楽しめたようで何よりです😚」「俊敏な西山さんとまったりな伊東さん🤣」といった声が寄せられました。

 

人気声優たちのオフの日の様子を垣間見られるのって、なんだかとってもレアで特別な気分ですね!

 

これを機に、ユニバに行ってみたくなった人も多いのでは?

 

みなさんも、推し声優の足跡をたどって、ユニバで素敵な思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。きっと、いつもより何倍も楽しめちゃうはずですよ!

 

タップで投票!