アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

知らない人まで虜に!『アイナナ』“七瀬陸の訴求力”が存分に発揮されたCMに「誰だろうこのかわいい子」

[ライター:中島清香]

2024年 06月24日
Monday 18:00
知らない人まで虜に!『アイナナ』“七瀬陸の訴求力”が存分に発揮されたCMに「誰だろうこのかわいい子」
引用:『アイドリッシュセブン』公式X

アイドリッシュセブン(アイナナ)』で活躍する七瀬陸さんが、亀田製菓「無限エビ・無限のり」のアンバサダーに再び就任!

 

2024年6月22日(土)19時〜21時ごろに一夜限りのコラボTVCMが放送されました。

 

本CMを見た人から「あの可愛い人は誰だ‥‥‥!?」というコメントが多数寄せられ、話題になっています。


 

TVCM放送後「無限エビ・無限のり」の公式Xにて、七瀬陸さんが出演するCMが公開されました。

 

七瀬さんはエビとのりをモチーフにした新衣装で登場し、「無限エビ・無限のり」の魅力を伝えています。

 

目を輝かせながら「無限エビ・無限のり」をサクッサクッと食べる姿があまりにも可愛いですね‥‥‥!

 

本CMに対し、Xでは「もう可愛すぎて本当に言葉が出ない、、」「リアルアイドルを起用したCMみたいな画作り本当に好き」といった反応が寄せられました。

 

また、「アイナナ知らないんですけどこの子可愛すぎて何回も見てる」「誰だろうこのかわいい子と思っていたから自己紹介してくれて大変助かった」「アイナナ名前しか聞いたことないけどかわいいこの子」と、『アイナナ』を詳しく知らないけどとにかく七瀬陸が可愛すぎるという声が多く寄せられています。

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥恐るべき“七瀬陸の訴求力”!

 

七瀬さんは『アイナナ』の作中でも多くの人を引き寄せる“訴求力”があるといわれており、今回のCMでもその力を発揮していましたね。

 

本コラボがきっかけで、『アイナナ』のアプリを入れたりアニメを見始めたりする方も多く見受けられました。

 

『アイナナ』のファンはもちろん、初めて陸を知った人々まで虜にしてしまう七瀬さん。これからの活躍にも目が離せませんね!!!

 

9月19日 (木曜) 注目のアニメニュース