伊東健人さんが大勢を苦しめる“アイツ”へ向けた歌詞を制作「センス良すぎ」「独歩で脳内再生」
Wednesday 17:06
歌手としても活躍する声優・伊東健人さんが、この時期に大勢の人を苦しめる“アイツ”へ向けた歌詞を制作しました。
Point
- どこか切ないラブソングのような歌詞
ワンフレーズだけでも共感の嵐
声優・伊東健人さんの作った歌詞に共感の嵐
花粉のこと考えてたらいつの間にかワンコーラス歌詞できてた。サンキュー花粉。 pic.twitter.com/CTtLcrBtGj
— 伊東健人 (@21s_ken) March 8, 2023
伊東健人さんが、花粉のことを考えて制作した歌詞のワンフレーズを公開しました。
目も開けられなくて嫌気がさして
この辛さがあなたにうつれば良いだなんて
笑って言ってみるけれど
本心はそうじゃない、
知らないままで知らないままで良いさ
悲しいわけじゃないよ
涙は止まらないけれど
あなたのせいでもいし、誰かのせいでもない
ただひとつ確かなことがあるならば
この季節のせいだなんて
言ってみたりしてる
喉はカラカラで
呼吸もままならない
ねぇ知らないままでいて
世界はこんなにも生き辛いんだ
どこか切ないラブソングのように見せかけて、ラストは花粉への恨みつらみが並んでいます。
目も開けられない、喉はカラカラ、呼吸もままならない等…共感しかない!
本投稿に対しTwitterでは、「最高かよ」「才能すごい」「センス良すぎ」といった声が寄せられました。
また、伊東さんの演じるキャラクターを思い浮かべ、「独歩で脳内再生したのは私だけだろうか…」といった声も寄せられていましたよ。
いつの日かメロディがついて、曲として完成する日が来るのでしょうか。
伊東さんの才能を爆発させた花粉に、今日だけは感謝しましょう。今日だけは。