アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
声優
ニュース

「アイナナ」十龍之介の弟・蒼太郎は仲村宗悟さん!佐藤拓也さんとの沖縄方言に「通りで流暢」

2022年 05月30日
Monday 16:55
「アイナナ」十龍之介の弟・蒼太郎は仲村宗悟さん!佐藤拓也さんとの沖縄方言に「通りで流暢」

大人気アプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」に登場する十龍之介の弟・十蒼太郎の声優が、仲村宗悟さんに決定しました!

 

Point

  • 十龍之介の弟・蒼太郎がアプリに登場
  • 声優は沖縄県出身の仲村宗悟さん


「アイドリッシュセブン(アイナナ)」十龍之介の弟は仲村宗悟さんに決定!

「アイナナ」に登場する十龍之介(TRIGGER)は、沖縄県出身のアイドル。

 

セクシー路線のアイドルとして売り出されていますが、実際は気が優しく温厚で、兄弟たちにとても優しい兄貴肌です。

 

そんな、龍之介の弟・蒼太郎がついにアプリに登場しました!

 

声優は同じく沖縄県出身の仲村宗悟さんに決定。仲村さんはTwitterで「沖縄方言なので、頑張って読み取ってくれたら嬉しいです!」とコメントしています。

 

 

龍之介の弟・蒼太郎(CV.仲村宗悟さん)はどこで登場するの?

 

龍之介の弟・蒼太郎(CV.仲村宗悟さん)は、先日公開された第5部14章第4話「模索中」で登場します。

 

伝説のアイドルグループ・ゼロをモチーフにしたミュージカルをやることになったTRIGGER。

 

蒼太郎は、もやもや悩んでいる龍之介に電話をかけてきて、今度弟たちを連れてミュージカルを観劇しに行くことになったと報告。

 

メインストーリーはフルボイスとなっていますので、沖縄方言で喋る仲村さんを堪能することができますよ!

 

龍之介役の佐藤拓也さんと仲村さんの沖縄方言の掛け合いはファン必聴です。

 

 

仲村宗悟さんがTwitterを更新!

 

本発表に対し、マネージャーたちからは「うちなーぐちは癒されます!」「お兄ちゃんとのやりとりめちゃくちゃかわいくて癒されました」「通りで流暢」といった反応が寄せられました。

 

 

「アイナナ」新キャラクター情報

「アイナナ」櫻井孝宏さん&中村悠一さん演じる新キャラは何者?岡崎凛太郎の登場はレア


 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube

仲村宗悟さん  Twitter

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース