デヴィ夫人に続き…巨人が長州力さんに!?『進撃の巨人』x「スニッカーズ」破壊力に満ち溢れたWEB CM公開
Friday 13:00
TVアニメ『進撃の巨人』と人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」コラボレーションのキャンペーン第2弾に、元プロレスラーの長州力さんが登場!
本日11月1日から、お腹が減った進撃の巨人が長州力さんへと変貌を遂げて襲来するWEB CMが公開。破壊力に満ち溢れた「進撃の長州」が暴れまわる姿にぜひご注目ください。
また、 Twitterキャンペーンも同時に開催されます。
本キャンペーンの第1弾では、お腹が減ってデヴィ夫人の姿になってしまった「進撃の夫人」が大暴れ。
スニッカーズが進撃の夫人の元に届けられ、無事「進撃の夫人」は満腹となり、元の姿に戻すことができました。
Twitterリプライキャンペーン
『進撃の巨人』のキャラクターたちと一緒に、参加者がスニッカーズ®を投稿して満腹して「進撃の長州」を元の巨人の姿に戻しましょう!
本キャンペーンは、スニッカーズ(R)の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ『進撃の巨人』の登場キャラクターたちからの激励・感謝のリプライが送られます。
キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がるそうなので、ぜひ参加してみてくださいね。
キャンペーン終了後には、抽選で50名に「コラボ限定 T シャツ カカオストロング バージョン」がプレゼントされます。
当選結果発表は、11月中旬頃の予定となっています。
『#進撃の有名人』キャンペーン第2弾 『進撃の長州』
コラボ概要
「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第二弾
キャンペーン期間:2019年11月1日(金)~11月30日(土)
対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング
【キャンペーンの参加手順】
キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート。
運が良ければ、進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも。(※第1弾とは違うリプライです。)
公式サイト: https://snickers-campaign.jp
公式Twitter:https://twitter.com/sni_rep
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
関連記事
デヴィ夫人が巨人に!?『進撃の巨人』"進撃の夫人"が暴れ出すWEB CM公開!限定Tシャツが当たるキャンペーンも
TVアニメ『進撃の巨人』と人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」がコラボレーション!お腹が減った超大型巨人…
あなたはどの巨人?『進撃の巨人』登場する36キャラクターに例える占い&自分の性格を診断する「9つの巨人診断」が公開
諫山創先生原作による人気漫画『進撃の巨人』と、ファッション雑誌・ViVi(講談社)による特別企画が、ViViの公式サイ…
関連タグ
リヴァイ兵長安定なカッコ良さw