デヴィ夫人が巨人に!?『進撃の巨人』”進撃の夫人”が暴れ出すWEB CM公開!限定Tシャツが当たるキャンペーンも
Tuesday 12:30
TVアニメ『進撃の巨人』と人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」がコラボレーション!
お腹が減った超大型巨人がデヴィ夫人へと変貌を遂げ、大暴れするWEB CMが公開されました。圧巻の迫力を持つ「進撃の夫人」の姿にぜひご注目ください。
また、『進撃の巨人』のキャラクターたちと一緒に参加者がスニッカーズ(R)を投稿してお腹を満たすことで、「進撃の夫人」を元の超大型巨人の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に開始します。
本キャンペーンは、スニッカーズ(R)の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ、『進撃の巨人』の登場キャラクターたちからの激励・感謝のリプライが送られるというもの。
▲リプライイメージ
夫人のお腹を満たすだけのスニッカーズ(R)が投稿され、進撃の夫人が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ(R) 進撃の巨人 コラボTシャツ」をプレゼント。
▲Tシャツイメージ
キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がります。ぜひ、参加してみてくださいね。
『#進撃の有名人』キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』
コラボ概要
「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第一弾
キャンペーン期間:2019年10月1日(火)10時~10月31日(木)23時59分
対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング
動画タイトル:「#進撃の有名人キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』」
【キャンペーンの参加手順】
・キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート
・運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも。
公式サイト: https://snickers-campaign.jp
公式Twitter:https://twitter.com/sni_rep
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
関連記事
「進撃の巨人展FINALinひらかたパーク」エレンらが園内を楽しむ描き下ろしイラスト公開!京阪電車とのコラボも
コラボTシャツがあんまり欲しくならないな笑
スニッカーズ持って投げるとこ素人のコラ動画かと思ったわ
スニッカーズCMコラボ面白かったからまたやってほしい
スニッカーズ食べても巨人だから意味わかんない…
危険なのは変わんないんだよ?