『おそ松さん』新CM&初のハチコスチューム公開!コンタクト・メガネフレームのハートアップとコラボ開始!
Thursday 13:28
株式会社日本オプティカルより、コンタクトレンズ・メガネフレームのハートアップと『おそ松さん』コラボ「ハートアップ×おそ松さんU29割」開催決定!
さらに、本日2月23日より東海エリア限定で新CMが公開、各店舗で限定描き下ろしのプレゼントも実施されます。
「ハートアップ×おそ松さん U29 割」
29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)となるキャンペーン!
・29歳以下(※2)の方が対象です。
・家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
・学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。
※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1987 年(昭和62年)生まれの方すべてが対象です。
※3:同時購入で対象となります。
【キャンペーン期間】
2月23日(木)〜3月31日(金)
新CMにはおそ松、チョロ松、十四松が登場!
本日2月23日より東海エリア限定で放送される新CM!
登場するのはおそ松(CV:櫻井孝宏さん)、チョロ松(CV:神谷浩史さん)、十四松(CV:小野大輔さん)の3名。
テレビ放送がない地域でも、YouTubeハートアップ公式チャンネルでご覧になれます。
TVCM 15秒「太っ腹」編
おそ松とチョロ松のCM!
二人でキャンペーンの割引額を決めます。
TVCM 15秒「テンポ良く」編
おそ松とチョロ松のCM。
今回のキャンペーンの魅力を語ります。
徐々に熱が入る姿に注目です。
TVCM 15秒「マネじゃん」篇
おそ松と十四松のCM。
「アンダー29割って……」と触れてはいけない部分に触れちゃう十四松。
先着プレゼントはハチのコスチュームイラスト!
プレゼントは2種類で、使用されているのは“初”のハチコスチュームデザイン!
クリアファイルとオリジナルコースターが登場します。
クリアファイル
キャンペーン期間中にU29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント!
数量:先着3万枚
コースターセット
U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズ対象製品を4箱以上ご購入で、ハートアップ限定コースター6種セットをプレゼント!
台紙のトト子ちゃんは蝶に変身!
対象製品:「Alcon(アルコン)社製 使い捨て1Dayコンタクトレンズ」5種の中から4箱以上の購入
数量:先着10名
(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
なんでもありだなぁ~松は
かわいいーー!
もう無職とは言えまいwww
ヤバい、太もも舐めたい
∨(*/□\*) (((^^;)<コワイヨー
ヤバい、太もも舐めたい
∨(*/□\*) (((^^;)<コワイヨー
全員ミツバチなんだろうけど、なんか一松はやる気のなさっぷりのせいでボテッとして見えて、
ミツバチっていうよりクマバチ(デカくて羽音も怖いけど無害な奴)っぽいw
可愛い