アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ニュース

最終回バッチリミター?『仮面ライダーゴースト』最終回!そして『仮面ライダーエグゼイド』へバトンタッチ…!

2016年 09月25日
Sunday 11:16
最終回バッチリミター?『仮面ライダーゴースト』最終回!そして『仮面ライダーエグゼイド』へバトンタッチ…!

本日25日の放送で最終回を迎えた『仮面ライダーゴースト』、皆さんいかがでしたでしょうか?

 

第50話は次回作『仮面ライダーエグゼイド』と共演する回となっています。

 

『ゴースト』本編は先週の18日で物語の幕を閉じました。

 

最終回を迎え、1年の戦いを終えた出演者たちのツイートが!

コメントを見つつ、この1年のタケルたちの戦いや生き様を思い出してみましょう。

 

 

西銘駿さん(天空寺タケル/仮面ライダーゴースト役)

ツイートの写真が最終回のタケルの姿…!本当に一年間お疲れ様でした!

 

山本涼介さん(深海マコト/仮面ライダースペクター役)

マコト兄ちゃんはとってもかっこよかったですね!3人でばっちり決め!

 

磯村勇斗さん(アラン/仮面ライダーネクロム役)

アラン様!最終回でもアラン様の好物となったたこ焼きも登場しました。

 

柳喬之さん(御成役)

毎週放送後にツイートされていた置き御成シリーズもこれにてラスト!

もう見れないなんて悲しい…毎週日曜の癒やしでした…。

 

勧修寺玲旺さん(ナリタ役)

シブヤと一緒にいたナリタ。2人セットで動いていたのが印象に残っています。

 

工藤美桜さん(深海カノン役)

とっても可愛らしかったカノンちゃん!

でも時に凛々しく立ち向かう姿はかっこよかったです。

 

 

『ゴースト』は終わってしまいましたが、次の『エグゼイド』にも注目です!

 

 

 

 

『仮面ライダーエグゼイド』は10月2日から!!

 

期待が膨らむ『エグゼイド』の物語。主人公の永夢(えむ)に目が離せない!

 

 

以前もお伝えしたとおりナレーションは諏訪部順一さん。

 

諏訪部さんのナレーションもとても楽しみですね!

 

『仮面ライダーエグゼイド』は10月2日(日)朝8時からスタートです!

皆さん、忘れずにチェックですよ〜!

 

『仮面ライダーエグゼイド』公式サイト/公式Twitter

 

 

 

おまけ アデル様〜〜〜!!??

 

『ゴースト』第48話で最期を迎えたアデル

 

 

 

アデル役の真山明大さんがこんなおちゃめ(!?)な写真とツイートが…

 

ライダー3人の顔がアデルに…!

 

タケルが、マコトが、アランがー!

作中でも特に印象に残ったシーンがまさか真山さんの手で再現されてしまうとは!

 

恐ろしい…アデル様…。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    御成さんが毎週の楽しみだったから、ちょっと寂しくなるなあ。
    エグゼイドでもそういうキャラいたらいいな。

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース