アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

阿座上洋平&山口智広たち仲良し声優が船釣りにチャレンジ!まさかの珍事に「期待を裏切らないですねw」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 10月21日
Monday 18:00
阿座上洋平&山口智広たち仲良し声優が船釣りにチャレンジ!まさかの珍事に「期待を裏切らないですねw」
引用:青二プロダクション公式サイト

仲良し声優として知られる、阿座上洋平さんと山口智広さん、鵜澤正太郎さんが船釣りにチャレンジ!

 

釣り上げた獲物をXにて公開してくれました。

 

【画像】船釣りにチャレンジした仲良し声優たち


阿座上洋平さん&山口智広さん&鵜澤正太郎さんが船釣りにチャレンジ!

阿座上さん・山口さん・鵜澤さんは3人で船釣りをしたそうです。

 

それぞれのXにて、当時の様子を投稿してくれました。

 

 

 

鵜澤さんは青い空と青い海をバックにした、それぞれのソロショットを投稿。

 

阿座上さんは釣り上げた魚を手にして笑顔を見せています。

 

山口さんはフグ2匹に加え、さらに海に飛ばされた阿座上さんの帽子も釣り上げたことを報告してくれました。

 

3人が釣りを楽しむ姿を想像しただけで幸せになれますね。

 

 

SNSの声


 

一連の投稿に対しファンからは「阿座上さんって期待を裏切らないですねw」「面白過ぎますーーーーーーーっ!」といった声が寄せられました。

 

声優さんたちの仲良しオフショットは、いつもファンの心を和ませてくれますね。

 

阿座上さん、山口さん、鵜澤さんの船釣り体験は、まるで青春ドラマのワンシーンのよう。

 

フグを釣り上げる腕前や、海に飛ばされた帽子を救出する珍事まで、笑いあり感動ありの素敵な思い出になったことでしょう。

 

声優さんたちの素顔を垣間見られるSNSから、これからも目が離せません。

 

タップで投票!

10月21日 (月曜) 注目のアニメニュース