アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・中村悠一が自宅のゲーム部屋を大公開!ゲーマーにはたまらない景色に「子供の頃夢見た光景」

2024年 10月18日
Friday 12:00
声優・中村悠一が自宅のゲーム部屋を大公開!ゲーマーにはたまらない景色に「子供の頃夢見た光景」
引用:インテンション公式サイト

声優・中村悠一さんが、自宅のゲーム部屋を公開!スーパーファミコン市販公式タイトルをコンプリートしたことを報告しています。


中村悠一さんがスーパーファミコンの公式タイトルをコンプ!

中村さんはゲーム好きとしても有名ですよね。

 

XやInstagramなどのSNSにて、度々趣味部屋を公開してくれています。

 

そんななか、スーパーファミコンの市販公式タイトルをコンプリートしたことを報告してくれました。

 

 

 

ポストに添えられた写真には大きな棚に、ソフトが詰まっている様子が写されています。

 

これは圧巻。ゲーマーにはたまらない景色ですね。

 

中村さんは「また新しい道を進もうと思います」とコメントしていました。

 

 

SNSの声


 

中村さんのスーパーファミコンコレクションは、まさにゲーマーの夢が詰まった宝箱のよう。

 

子供の頃に憧れた光景を現実にした彼の情熱と努力に、多くのファンが「博物館っすねw」「マジで凄え!子供の頃夢見た光景や!」といった感動と羨望の声を寄せています。

 

「また新しい道を進む」という言葉に、次なる挑戦への期待も高まりますね。

 

声優としての活躍はもちろん、趣味の世界でも輝く中村さん。これからも彼のゲーマーとしての冒険に、注目が集まりそうです。

 

タップで投票!