アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

足が長い…!大川ぶくぶがセーラームーンのイラスト公開で「こだわりを感じるフォルム」「可愛すぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月24日
Tuesday 12:19
足が長い…!大川ぶくぶがセーラームーンのイラスト公開で「こだわりを感じるフォルム」「可愛すぎる」
引用:AmazonAmazon

『ポプテピピック』の作者・大川ぶくぶ先生が、完結してもなお絶大な人気を誇る『美少女戦士セーラームーン』に登場するセーラームーンのファンアートを公開しました!


大川ぶくぶ先生がセーラームーンのファンアート公開!

ぶくぶ先生が描いたのは、スーパーセーラームーンです。

 

ぶくぶ先生は等身の低いミニキャライラストが特徴ですが、なかでもスーパーセーラームーンは等身が高め!

 

 

 

きゅるっとした瞳にむちっとしたボディが最高に可愛いですね。

 

これはグッズ化して欲しくなっちゃいます……!

 

 

SNSの反応


 

本イラストに対しXでは「わーーーぶくぶムーン可愛すぎる!!」「こだわりを感じるフォルム」といった声が寄せられました。

 

ぶくぶ先生にはこのほかにも、『名探偵コナン』『らんま1/2』といった人気作品のファンアートを数多く投稿しています。ぜひ、過去イラストも振り返ってみてくださいね。

 

タップで投票!