アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

【暗殺教室好きに聞きたい!】『暗殺教室』で一番好きなキャラといえば?【アンケート】

2024年 09月28日
Saturday 08:00
【暗殺教室好きに聞きたい!】『暗殺教室』で一番好きなキャラといえば?【アンケート】
引用:アニメ『暗殺教室』公式X

『週刊少年ジャンプ』にて2012年〜2016年まで連載され、過去にはアニメ化や実写化もされた『暗殺教室』には、殺せんせーをはじめ、多くの個性豊かなキャラクターが登場しますよね。

 

そこで今回は、“好きな『暗殺教室』のキャラ”についてアンケートを実施します!


『暗殺教室』とは

引用:Amazon

 

Amazonで購入

 

暗殺教室』とは、現在『逃げ上手の若君(逃げ若)』を連載中の松井優征先生による漫画作品で、2012年7月〜2016年3月まで『週刊少年ジャンプ』にて連載されました。

 

進学校「椚ヶ丘中学校」の成績・素行不良者を集めた3年E組の生徒たちが、担任である「殺せんせー」の暗殺に励みつつも学校生活を送っていく物語です。

 

過去にはアニメ化・実写化もされ、実写版では「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが主演を務めたことでも話題を集めました。

 

 

あなたが一番好きな『暗殺教室』キャラクターは?

あなたが一番好きな『暗殺教室』キャラクターは誰ですか?ぜひ、投票にご協力お願いします。

 

また「顔が好きすぎる」「このシーンで落ちました」といった選んだ理由はコメント欄にて教えてくださいね。

 

※1人1回、複数キャラに投票可能

 

『暗殺教室』で一番好きなキャラは?(複数回答可能)

 

結果は後日まとめて発表します!
キャラクター

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    暗殺教室はマトモに見た初深夜帯のアニメでした!
    カルマくんは容姿の良さはもちろん、なんでこなせてクレバーな大人っぽい面とイタズラ好きで子どもっぽい面の2面性がささりました!!
    放送当時は年齢差が無かったのでちょっと憧れもありつつ、弟にしたいとも思ってましたが。
    今はもう息子にしたい(笑)
    あとシンプルに声が良すぎる

このアニメ・作品の関連タグ