アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「ちゃんとパクるんだった」諏訪部順一さん風ツイートに12年越しの初挑戦!?

2022年 07月16日
Saturday 13:00
中村悠一さん「ちゃんとパクるんだった」諏訪部順一さん風ツイートに12年越しの初挑戦!?

声優の中村悠一さんが自身のTwitterにて1枚の写真を投稿したところ、諏訪部順一さんのTwitterにてお茶目なアンサーツイートが投稿されたようです…!?

 

Point

  • 中村悠一さん、Twitter開設から12年が経過…
  • 初の「声優ぽいツイート」を投稿!?

  • 杉田智和さんとのやり取りも◎


中村悠一さん「ひょっとすると初めてかも」

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「なんとなく、声優ぽいツイートをしてみた」「ひょっとすると初めてかもしれない」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、声優のお仕事で見かけるヘッドフォンなどの器具(機械)が映っており、お仕事中の中村さんの雰囲気が感じられますね。

 

 

 

また、中村さんのTwitterプロフィールには「2010年3月からTwitterを利用しています」と記載されており、もし本当に初めてならアカウント開設から“12年越しの初声優ぽいツイート”かもしれません…!?!

 

SNSでは「わー!カッコイイ!!」「確かにはじめてみたw」「写真の撮り方上手い」「お仕事中のギャップにやられる」「声優っぽさ…!」といった声が寄せられていました。

 

また、中には「諏訪部さんのツイートかと思った!」「べー様と思ったら中村さん!」など、声優・諏訪部順一さんのツイートと雰囲気が似ているというコメントも。

 

 

杉田智和さんも同じことを…!

 

杉田智和さんが中村さんのツイートに対し「諏訪部さんみたい。おしゃれ」とリプライを投稿しています。

 

杉田さんも同じことを思われていた(感じていた)…!?!

 

中村さんはこれに対し「ちゃんとパクるんだったわ」とコメントしていました。

 

 

ついに本家降臨

 

諏訪部順一さんが自身のTwitterにて「では、老舗の味をどうぞ(笑)」というコメント共に、お仕事で使う機材と自身の手、赤ペンを映した写真を投稿しています。

 

本家キターーー!!!

 

Twitterではファンから「これはもしや中村さんへの…!」「老舗ww手がイケメンすぎる」「声優さん同時のやり取り最高」「凄いアンサーだ!!」「中村さんへ届きますように…!w」といった声が寄せられました。

 

ご多忙の中、お仕事の一部分を見せてくれる中村さんや諏訪部さんの心意気に圧倒的感謝…ッ!なツイートでしたね。

 

今後も中村さん、杉田さん、諏訪部さんのツイートややり取りをそっ…と見守っていきましょう…!

 

 

中村悠一さんのエピソードはほかにも!

安元洋貴さんは天使?…それとも悪魔?中村悠一さんが甘~い囁きに苦しむッ「やめろっ!!」

 

 

中村悠一さんクイズ&オススメキャラ診断も要チェック!

クイズ

クイズ・中村悠一さん!「あつ森」島の名前は?両親の呼び方は?【全5問】~解説動画付き~

 

 

オススメキャラ診断

中村悠一さんのオススメキャラ診断!全21キャラを網羅【一途、省エネ、癒し系…etc】

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

杉田智和さん  Twitter

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

9月19日 (木曜) 注目のアニメニュース