秋元康さんプロデュース『22/7』2020年1月にTVアニメ化決定!ティザービジュアル&PVが公開
Monday 21:00
秋元康総合プロデュース、Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだアイドルプロジェクト『22/7』(ナナブンノ ニジュウニ)。
日本を代表する有名クリエイターがてがけたキャラクターを演じる声優アイドルを募るオーディションで結成され、アーティスト活動、バーチャルキャラクターの進出と多岐にわたる展開を続けてきた『22/7』。
7月22日にduo MUSIC EXCHANGEにて開催された「ナナニジフェス2019」内にて、2020年1月よりTVアニメが放送されることが発表されました。
さらにティザービジュアルとティザーPVも公開。
▲ティザービジュアル
maxillaのukiさんが監督を務め、堀口悠紀子さんがアニメーションキャラクターデザインと作画監督を担当。「ONE OK ROCK」のMVやNIKEやNetflix等のCMを数多く手がけるクリエイティブチームmaxillaとグラスが制作を手がけます。
今後の情報にもご期待ください。
TVアニメ「22/7」ティザーPV
TVアニメ『22/7』
公式サイト:https://227anime.com/
公式Twitter:https://twitter.com/227anime
©ANIME 22/7
曲はいいけど、何かキャラが歌ってる感じが全然しない。
これじゃ、ただの3次元アイドルが歌ってるようにしか聞こえない
生身のアイドルも増やし過ぎてロクに管理できてないのにアニメの方まで進出して来なくていいよ。
さっさとNGT問題解決したら?
生身の方が管理できないから二次元に手を出したんだろうけど、ストーリーもくそもろくに無くキャラのガワだけ作って声優アイドルライブ興行で儲けたいでーすって意図が最初からガッツリ丸見え過ぎで萌えられる訳がない
ホントにこっちに関わってほしくない
NGTはすでに運営がAKSという、秋元と全く関係ない運営会社に譲渡されてるから、何にも言えないっていうのが秋元の言い訳だそうです。
今は歌詞提供をしているだけで、プロデュースしているともいえないから、だそう。
やってることは昔から若い子を食い物にしてるだけ。実際奥さん食いましたけどねこの人。
AKBのアニメこけたのに、また同じことをしようとする製作委員会も製作委員会ですね。
アニメ化にする意味が分からない。普通に曲だけ出してれば良いじゃん。3次元のアイドルで良いじゃん。2次元のオタクを手玉に取って儲けたいんだろうけど。3次元の方がズタズタになってきたからというのもあると思うけどね。
アニメ化発表から2年、時間かかりすぎ
理解者が好きでめっちゃ聴いてるけど、もともとアニメ込みの企画だしなぁ…
曲のクオリティー高いなー。
お金つかってすごいクオリティーのすごい
全編作画ライブとかみたいけどCG素体もうあるんだよねー
意外と曲がいいから知って欲しい。
「僕は存在していなかった」とか
秋元の歌詞ってだいたい一人称僕でキモい
この企画まだ生きてたのか
やりたいことは「アニメを作りたいから」ではないくせに、こっちに手を出してくるのが不快でしょうがない
MX、BS11にて現在放映中の22/7計算中は今秋の2019年9月で最終回により放送終了だな。
これからライブコンサートを宮城県の東松島夏まつりで行なわせてくれ。
これからTVアニメの出演準備や2020年1月放送開始の準備で忙しくなるからMX、BS11にて現在放映中の22/7計算中は今秋の2019年9月で最終回により放送終了だな。
京アニ放火事件の影響によりバラエティの22/7計算中は今秋の2019年9月で放送を最終回により終了してくれ!!
今秋の2019年10月からアズールレーンをMX、BS11他にて放送させるためにバラエティーの22/7計算中は今秋の2019年9月で最終回により放送終了だな。
ついにTVアニメで放送されるからバラエティの22/7計算中は今年の年末で放送終了だな。