「鬼滅の刃×ファミリーマート」7月15日よりキャンペーン開催!対象商品購入でクリアファイルが貰える&コラボフード・グッズも販売
Friday 12:00

『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章』の公開を記念し、ファミリーマートとの大型コラボレーション「ファミマで炭治郎たちとひと休み」キャンペーンが、2025年7月15日(火)から全国約16,300店舗で開催決定!
ufotable描き下ろしイラストや、東京・浅草の特別ラッピング店舗など、まさにファミマが『鬼滅の刃』一色に染まる豪華企画となっています。
「鬼滅の刃×ファミリーマート」キャンペーン詳細
今回のコラボでは、炭治郎、善逸、伊之助、義勇、しのぶがファミマカラーの緑と青を基調とした羽織を着用したufotableによる描き下ろしイラストが登場。
こちらの描き下ろしイラストを使用したグッズが抽選で当たるスタンプ企画を実施。
さらに、キャラモチーフのコラボフードやオリジナルグッズが販売されます。
キャラモチーフのコラボフード全7種が登場
無限ころじゃが(のり塩味)
価格:221円(税込238円)
発売日:7月15日(火)
特徴:「無限に食べたくなる」をコンセプトにしたのり塩味
炭治郎の抹茶クリームロール(あんこ入り)
価格:158円(税込170円)
発売日:7月15日(火)
特徴:緑と黒の2色生地で炭治郎をイメージ
胡蝶しのぶの藤色メロンパン(紫芋クリーム&ホイップ)
価格:165円(税込178円)
発売日:7月15日(火)
特徴:しのぶさんらしい藤色の美しいメロンパン
水柱の水まんじゅう(ラムネ風味)
価格:149円(税込160円)
発売日:7月15日(火)
特徴:冨岡義勇イメージの爽やかな水まんじゅう
伊之助のほわほわ大福(つぶあん&ホイップ)
価格:125円(税込135円)
発売日:7月15日(火)
特徴:伊之助らしいふわふわ食感
3種の果実 全集中フルーツオレ
価格:249円(税込268円)
発売日:7月15日(火)
特徴:柱がデザインされたパッケージ(全4種)
胡蝶しのぶのミルクソースのシフォン(ブルーベリー仕立て)
価格:369円(税込398円)
発売日:7月18日(金)
特徴:蝶をイメージしたブルーベリーソース
浅草に「藤の花の家紋の家」風ラッピング店舗が出現
ファミリーマート雷門二丁目店が、まるでアニメの世界に入り込んだような「藤の花の家紋の家」をイメージした特別仕様になります。
さらに、グッズ1点以上を含む1,000円以上購入で先着1,000名にオリジナルポストカードをプレゼント!
実施期間: 2025年7月15日(火)朝7時~8月4日(月)
所在地: 東京都台東区雷門二丁目20番4号
ファミペイスタンプ企画で豪華賞品ゲット
対象商品購入でファミペイ提示すると1品につきスタンプ1個がもらえる仕組みで、スタンプを貯めるとグッズが当たる抽選に参加できます。
鬼滅の刃賞
スタンプ10個: 一番くじ2体セット(炭治郎&猗窩座 MASTERLISE)5名
スタンプ5個: 選べる描き下ろし等身大ポスター(全5種)合計10名
ファミマポイント賞
スタンプ2個: ファミマポイント500円相当 200名
実施期間: 2025年7月15日(火)~8月4日(月)
応募期間: 2025年7月15日(火)~8月8日(金)
アイスコース特典で描き下ろしクリアファイルをゲット
対象アイス2品購入ごとに描き下ろしクリアファイル(全5種)が1枚プレゼントされます。
実施期間: 2025年7月15日(火)10時~7月28日(月)
ファミマ限定グッズ&一番くじも見逃せない
オンライン限定グッズ
デザートグラス&スプーンセット
冨岡義勇Ver.:5,273円(税込5,800円)
胡蝶しのぶVer.:5,273円(税込5,800円)
予約期間:7月15日(火)~8月4日(月)
ハンドタオル柱9種セット
価格:6,455円(税込7,100円)
予約期間:7月15日(火)~8月4日(月)
店頭販売グッズ
一番くじ「鬼滅の刃 ~上弦の参~」
価格:719円(税込790円)
発売日:7月18日(金)10時~
販売店舗:全国約9,300店
ゆらふわシリーズ サマーver.
ランダムアクリルスタンド:819円(税込900円)
ランダムダイカットステッカー:273円(税込300円)
ランダムホログラム缶バッジ:455円(税込500円)
発売日:2025年7月15日(火)10時~
販売店舗:全国約1,500店
ファミマプリントで限定コンテンツも配信
オリジナル描き下ろしシール(全6種)
価格:400円(税込)
仕様:シールL判
オリジナル「ひと休み」ランダムブロマイド(全13種)
価格:300円(税込)
仕様:ブロマイドL判
販売期間:2025年7月15日(火)10時~8月4日23時59分
全国規模の店舗連動企画
期間中は全国のファミリーマート店舗で、竈門炭治郎のナレーションが楽しめる「FamilyMartVision」が週替わりで登場。
劇場版公開を記念した今回のファミマコラボは、商品からグッズ、店舗装飾まで全方位にわたる史上最大規模の企画です。
そのほかの詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。