アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

「ハイキュー×一番くじ」速報でツッキーのフィギュアチラ見せに「わたしの…最推しでは!?」

[ライター:中島清香]

2024年 09月27日
Friday 12:00
「ハイキュー×一番くじ」速報でツッキーのフィギュアチラ見せに「わたしの…最推しでは!?」
引用:「一番くじ」公式X

大人気作品『ハイキュー!!』の新作「一番くじ」の企画が進行中だと発表されました!

 

一番くじONLINEはこちら


「ハイキュー×一番くじ」速報!

 

「一番くじ」の公式Xにて、『ハイキュー』の新作一番くじの企画が進行中だと発表されました。

 

あわせて、新作くじに登場すると思われるフィギュア画像が公開。

 

 

 

 

この後ろ姿は‥‥‥月島蛍じゃないか!!!

 

汗を拭くような仕草をしていますね。これは期待が高まる~~~。

 

 

SNSの反応


 

Xでは「ツッキーのフィギュア我が家にお迎えしたい😭」「わたしの…最推しでは!?」「絶対ビジュいいやんなー。なー?」といった反応が寄せられていましたよ。

 

詳細は後日発表されますので、公式Xをお見逃しなく。

 

 

歴代『ハイキュー!!』の一番くじはコチラをチェック

『ハイキュー』一番くじまとめ!今まで発売されたくじは一体いくつ?最新作はどれ?【2024年8月更新】

 

タップで投票!

このアニメ・作品の関連タグ

9月27日 (金曜) 注目のアニメニュース