アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『WIND BREAKER』動物と戯れる桜たちに癒される!作者・にいさとるのイラストに「かわいいが溢れている」

[ライター:中島清香]

2024年 09月23日
Monday 13:28
『WIND BREAKER』動物と戯れる桜たちに癒される!作者・にいさとるのイラストに「かわいいが溢れている」
引用:Amazon

人気漫画『WIND BREAKER(ウィンドブレーカー)』の作者・にいさとる先生が、動物と戯れる『ウィンブレ』キャラのイラストを公開しました!


『WIND BREAKER』動物と戯れるキャラ達に癒される

 

にいさとる先生が描いたのは、動物と戯れる桜遥・楡井秋彦・梅宮一の3名。

 

梅宮は大型犬と笑顔でツーショット、桜は猫に飛び乗られています。

 

楡井はポメラニアン3匹に囲まれる癒し溢れる構図に!

 

どれも可愛いが大渋滞しているイラストだ~~~~!

 

 

SNSの声


 

Xでは「かわいいが溢れている」「癒やされます」といった反応が寄せられていましたよ。

 

にい先生はこのほかにも『ウィンブレ』イラストを公開しています。ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

タップで投票!

このアニメ・作品の関連タグ

9月23日 (月曜) 注目のアニメニュース