アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
話題

『映画 ギヴン 柊mix』観に行った回数TOP5!にじめんユーザーから寄せられたコメントも紹介【アンケート結果】

[ライター:渡辺美咲]

2024年 09月20日
Friday 12:00
『映画 ギヴン 柊mix』観に行った回数TOP5!にじめんユーザーから寄せられたコメントも紹介【アンケート結果】
引用:アニメ『ギヴン』公式X

『映画 ギヴン 柊mix』の鑑賞回数について、にじめん独自でアンケートを実施していました。

 

今回は『ギヴン』ファンによる“『映画 ギヴン 柊mix』の観に行った回数”をランキング形式で発表していきます。

 

 

たくさんの投票ありがとうございました!

 

『映画 ギヴン 柊mix』何回観に行った?【アンケート】


『映画 ギヴン 柊mix』とは?

『映画 ギヴン 柊mix』

引用:アニメ『ギヴン』公式X

 

『映画 ギヴン 柊mix』は、2024年1月27日(土)に公開された劇場アニメで、2019年に放送されたアニメシリーズの続編です。

 

本作は映画2部作となっており『映画 ギヴン 柊mix』は前編。後編にあたる『映画 ギヴン 海へ』は、本日9月20日(金)より公開されました。

 

ノイタミナ初のBLコミック原作アニメとしても話題となった作品で、映画では主人公・真冬の幼馴染でもある柊に焦点を当てています。

 

 

『映画 ギヴン 柊mix』舞台挨拶レポートはこちら!

『映画 ギヴン 柊mix』⽮野奨吾さん・内⽥雄⾺さんら声優陣集結!舞台挨拶レポート到着

 

 

本日公開の『映画 ギヴン 海へ』本予告&本ポスタービジュアルはこちら!

対比がエグい『映画 ギヴン 海へ』9月20日に公開!渋谷で立ち止まる真冬、音楽界で活躍する柊や雨月は……

 

 

『映画 ギヴン 柊mix』観に行った回数TOP5!

第1位:1回(148票)

第1位は1回でした!

 

2位の「2回」とはかなりの差をつけ、大多数からの投票が寄せられました。

 

 

第2位:2回(105票)

第2位は2回でした!

 

3位の「5回」とは僅差でのランクインです。

 

 

第3位:5回(103票)

第3位は5回でした。

 

5週目まで来場者特典が配布されていたこともあり、特典制覇のために複数回観に行ったファンからのコメントもありましたよ。

 

 

第4位:3回(88票)

第4位は3回でした。

 

どの作品でも複数回通うファンは多いですよね!

 

 

第5位:4回(81票)

第5位は4回でした。

 

コメント上でも「週替わりの特典映像目的で4回観た」という声が複数挙げられています。

 

 

先日アンケート結果を出した『劇場版ハイキュー!!』とは打って変わり「1回」が1位に輝きました!

 

最近では比較的早く動画配信サイトで観れることもあり、1回観て配信を待つ方や、上映期間の違いもあるのかも知れません。

 

また、第6位は「6回」、第7位は「11〜15回」がランクイン。10回までが上位を占めていますが、中にはそれ以上観に行った方も!

 

コメントの中には「柊mixを初めて観て、ギヴンの世界を知りました」「往復車で2時間かけて通っていた」などのエピソードも寄せられています。

 

続編『映画 ギヴン 海へ』でも「本編開始前の特別映像上映」が決まっており、前作同様ファン必見の作品となっていますよ。

 

全ての結果や寄せられたコメントはアンケート元記事を確認してみてくださいね。

 

 

『映画 ギヴン 海へ』本予告|2024年9月20(金)公開

 

タップで投票!


調査概要

調査期間:2024年8月31日(土)~9月13日(金)

有効投票数:679票

 

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース