アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ラジオ
声優

鈴村健一さんが「ハートの中に入ったよポーズ」を披露!可愛すぎる写真に「おちゃめだな~」

2022年 07月13日
Wednesday 10:49
鈴村健一さんが「ハートの中に入ったよポーズ」を披露!可愛すぎる写真に「おちゃめだな~」

声優・鈴村健一さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「鈴村健一のラジベースZ」の公式Twitterにて、鈴村さんの可愛い写真が投稿されました。

 

Point

  • 鈴村健一さんが流行のポーズを披露…!
  • 可愛すぎる表情にも注目


鈴村健一さん「ハートの中に入ったよポーズ」を披露!

 

鈴村健一さんがTwitterにて「ハートの中におじさんが入ったよ」と、自身のラジオ番組「鈴村健一のラジベースZ」の投稿を引用リツイートしました。

 

かわいすぎる…!

 

2022年7月12日(火)21:00~22:00に放送された「鈴村健一のラジベースZ」にて、視聴者から「ハートの中に入ったよポーズ」をしてほしい!というお便りが届きました。

 

そこで初めて「ハートの中に入ったよポーズ」を知った鈴村さんは「次写真撮るときやるからな…今日やる」と発言!

 

放送終了後、早速「ハートの中に入ったよポーズ」で写真を撮られていて可愛いですね…!

 

Twitterではファンから「おちゃめだな~」「髭似合ってる~!」「めちゃくちゃ可愛い…お目目キラキラ…」といったコメントが寄せられました。

 

「鈴村健一のラジベースZ」第16回はまるまる1時間「Z世代スペシャル」となっており、アーカイブは2022年7月12日(火)から2週間だけ公開されますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

「ハートの中に入ったよポーズ」とは

Z世代に人気な韓国発祥のポーズ。

手で作ったハートを分解し、頬にくっつけ、ハートの中に顔が入っていれば完成です!

 

 

鈴村健一のラジベース 2022年7月12日(火)

https://www.youtube.com/watch?v=2GtEdElghho

 

外部リンク

鈴村健一さん  Twitter

「鈴村健一のラジベース」

「鈴村健一のラジベース」  Twitter

文化放送A&G  YouTube

この声優・俳優の関連タグ