「パラライ」圧巻のライブパフォーマンス&朗読劇では迫真の演技に視聴者大号泣!BAE単独配信イベントオフィシャルレポート到着
Thursday 08:33
2020年12月22日(火)に、HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラライ)」に登場するチーム・BAEの単独配信イベント「Paradox Live Online Meeting -BAE-」が開催され、作品初となるライブステージ・ドラマパート朗読劇が披露されました!
オフィシャルレポート&写真が到着しましたのでご紹介します!
「Paradox Live Online Meeting –BAE-」には、個性派揃いの新世代カリスマ3人組ユニット「BAE」の朱雀野アレン)役:梶原岳人、燕 夏準役:村瀬歩、アン・フォークナー役:96猫さんが出演。
MCは作中でBAEの作詞も担当するMICROさんが務めました。
プロジェクト始動から1年を経た感想について、96猫さんは「今年は本当にパラライ…というかBAEの年だった気がします。」と振り返ります。
BAEというチームについて、村瀬さんは「プロジェクトの“顔“的な立ち位置で、先進的。3人それぞれの表情もまた違っていてカッコいい。」
梶原さんは「アレンは、HIPHOPに対しては完璧な反面、家では抜けているところもあって。気づけば夏準とアンに助けられているところが可愛い。BAEで良かったな…って思いながら演じてます(笑)。」とそれぞれのチーム愛を語ります。
また、楽曲については、3人共にレコーディングの際のMICROのディレクションを絶賛。
中でも英語・日本語・韓国語での多言語ラップを披露している村瀬さんは「すごく大変でした(笑)。でも丁寧にディレクションして下さるので、もっと上手くなりたい!と楽しくトライできました。」と振り返りました。
続くゲームコーナーでは「カリスマ度チェック」を実施。
“流行語“や、”ファンの皆さんの気持ち”など、3つの質問に対してカリスマらしく正解を出すことができるか?というチャレンジ企画に3人が力を合わせて挑戦しました。
そして初めて3人揃っての実施となった朗読では、「Paradox Live Stage Battle “PRIDE”」のVoice Dramaより、夏準が抱えるトラウマが明かされるシーンを披露。
迫真の演技に視聴者からは「大号泣」「涙で画面が見えない」などのコメントが届きました。
その後はミュージックビデオと共にこれまでのリリース楽曲を振り返り。作詞を務めたMICROからは、“ライブの時にお客さんに言ってもらえる”ように意識したポイントなどの制作秘話も明かされました。
待望の初ライブステージの楽曲は「AmBitious!!!」。まさに息ぴったりの完璧な初ライブを披露しました。
ラストは梶原さんが「今日は本当にありがとうございます!初めてBAEとMICROさん、4人が揃って本当に嬉しいです。また是非やりたいので、その時はどうぞよろしくお願いします!そしてこれからもBAEを是非お願いします!!」と締めました。
「Paradox Live Online Meeting -BAE-」は現在アーカイブ視聴チケットを発売中。
そして2021年初頭にはThe Cat‘s Whiskers、悪漢奴等の配信イベントも控えております。
さらに2021年3月20日(土)には初のリアルライブと、益々の盛り上がりをみせる「Paradox Live」に是非ご注目ください!!
配信概要
「Paradox Live Online Meeting -BAE-」
【アーカイブ視聴期間】
~2020年12月29日(火)23:59
※期間中は、ライブ配信をご覧になった方でも、見逃した方でも、何度でもご視聴頂けます。
【出演】
※敬称略
イベント詳細はこちら
©Paradox Live2020