アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

『鬼滅の刃』無限城を独学3DCGで作成した小学生の男の子がすごすぎる!思わず蘇る無惨様のパワハラ会議

2020年 05月13日
Wednesday 16:28
『鬼滅の刃』無限城を独学3DCGで作成した小学生の男の子がすごすぎる!思わず蘇る無惨様のパワハラ会議

 

TVアニメ『鬼滅の刃』第26話に登場する、鬼舞辻無惨の本拠地・無限城。

 

この無限城を、3DCGソフトウェア・Blenderで作成したという小学生の男の子の作品が話題になっています!

 

作者である男の子のお父さんが、「小学校休校中の息子がyoutubeのblender講座を見ながらほぼ独学で作った無限城です」と、息子さんの作品である画像をTwitterに投稿。

 

小学生とは思えぬハイクオリティに、Twitterでは「やばすぎる」「すごい才能」と大反響を呼んでいます。

 

 

 

投稿主のお父さん曰く、息子さんは「鬼滅の絵を描きたいけど背景が大変なので3Dで作ろうと思った」そう。すごすぎる。

 

思わず無惨様のパワハラ会議のシーンが瞬時に思い浮かんでしまいますね。

 

 

Twitterの反応

ファッッッッッ!?

すごすぎん?

しょうがくせいがどくがくでつくったむげんじょう、だと?

やばすぎ 子供の集中力と吸収力半端ないな

いやこれ才能でしょ 小中学生やりたいことのプロレベルの講座がYouTubeですぐ出てくるから伸びる人多そうだな〜

凄いな…努力と向上心で、これだけの作品を作るなんて。 小さい時から、IT環境があり、それを生かせると、こうなるのか。 いろいろと負けてられないな。

 

タップで投票!

このアニメ・作品の関連タグ

9月20日 (木曜) 注目のアニメニュース