アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TVアニメ『フルバ』真鍋翔(CV.江口拓也さん)&倉伎真知(CV.加隈亜衣さん)のキャラビジュ解禁!キャストコメントも

2020年 03月13日
Friday 18:00
TVアニメ『フルバ』真鍋翔(CV.江口拓也さん)&倉伎真知(CV.加隈亜衣さん)のキャラビジュ解禁!キャストコメントも

 

2020年4月6日(月)より放送がスタートするTVアニメ『フルーツバスケット』2nd seasonより、今作から登場するキャラクター・真鍋翔&倉伎真知のキャラクタービジュアルが解禁!

 

さらに、CVを担当する江口拓也さん&加隈亜衣さんからコメントも到着しました。

 

 

 

 

生徒会副会長でありながら、由希と正反対にも見える自由奔放な性格の真鍋翔と、整理されたものが極端に苦手な会計係である倉伎真知。

 

個性豊かな二人の新キャラクターたちが、物の怪憑きであるが故の悩みや、悲しい過去を抱える由希にとってどのような存在になっていくのかが注目されます。

 

さらに生徒会にまつわるエピソードが初めてアニメ化されるとあって、ファンからは「待ち望んでいた!」「動く生徒会メンバーがついに見れる!」と期待の声もあがっています。

 

 

キャラクタービジュアル&キャストコメント

 

真鍋翔(CV.江口拓也さん)

 

 

【キャラクター紹介】

気さくで自由奔放な生徒会(学園防衛隊)の副会長。会長である由希をいつも困らせている。

 

【コメント】

原作コミックスは中学生の頃、読んでました。考え方は人それぞれで、物事をどう捉えるかで人生は変わるんだなあ、と、そんな風に感じた作品です。

 

大好きな真鍋を、めちゃくちゃ気合いMAXで挑んでます。是非ご覧ください!

 

 

倉伎真知(CV.加隈亜衣さん)

 

 

【キャラクター紹介】

生徒会の会計係。完璧に整理されたものが極端に苦手で、一人暮らしをしている部屋も散らかっている。

 

【コメント】

原作コミックスは学生の時ハマって読んでいたのですが、温かさや悲しさを乗り越えていく姿が大好きでした。

 

今回を機にまた読み直したのですが、大人としての目線で見ることで共感したり深みを増すお話がでてきて…

 

時代関係なく色んな経験を積むほどに味わいを増す作品なんだろうなと感じました。私もファンなので、全力で、大切に、頑張らせていただきます。よろしくお願いします。

 

 

「フルーツバスケット 2nd season」概要

【放送情報】

2020年4月6日(月)深夜より放送開始

テレビ東京:毎週月曜深夜1:30~

テレビ愛知:毎週月曜深夜1:30~

テレビ大阪:毎週月曜深夜2:05~ ほか

 

【スタッフ】

原作・総監修:高屋奈月「フルーツバスケット」(白泉社・花とゆめCOMICS)

監督:井端義秀

シリーズ構成:岸本 卓

キャラクターデザイン:進藤 優

美術監督:神山瑶子

色彩設計:菅原美佳

撮影監督:設楽 希

編集:肥田 文

音響監督:明田川 仁

音楽:横山 克

音楽制作:トムス・ミュージック

アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

製作:フルーツバスケット製作委員会

 

【キャスト】

本田 透:石見舞菜香

草摩 由希:島﨑信長

草摩 夾:内田雄馬

草摩 紫呉:中村悠一

草摩 楽羅:釘宮理恵

草摩 紅葉:潘 めぐみ

草摩 潑春:古川 慎

草摩 はとり:興津和幸

草摩 綾女:櫻井孝宏

草摩杞紗 :上田麗奈

草摩燈路:大地 葉

草摩利津:河西健吾

草摩依鈴:豊崎愛生

草摩 慊人:坂本真綾

草摩藉真 :森川智之

魚谷 ありさ:種﨑敦美

花島 咲:佐藤聡美

本田 今日子:沢城みゆき

真鍋 翔 :江口拓也

倉伎 真知:加隈亜衣 ほか

※敬称略

 

公式サイトTwitterInstagram

 

©高屋奈月・白泉社/フルーツバスケット製作委員会

 

タップで投票!

このアニメ・作品の関連タグ

9月20日 (木曜) 注目のアニメニュース