アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優

完成度やば!ベテラン声優が杉田智和・檜山修之ら男性声優9名のMiiを自作で「檜山さんwwwそっくりwwww」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 10月10日
Thursday 12:24
完成度やば!ベテラン声優が杉田智和・檜山修之ら男性声優9名のMiiを自作で「檜山さんwwwそっくりwwww」

任天堂が提供する「Mii(ミー)」は、いろいろな顔のパーツなどを選んで似顔絵キャラクターを作ることができます。

 

自分や友達の似顔絵を作ったり、推しキャラクターの顔に近づけるのが定番の使い方!

 

そんななか、声優・佐藤せつじさんがMiiで作った声優たちが本人とそっくりだと注目を集めています。


誰が誰かわかるぞ……!

中田譲治さんが自身のXにて、佐藤せつじさんが作った声優たちのMiiを公開してくれました。

 

 

 

誰が誰だかすぐにわかるぞ……!

 

左上から、玄田哲章さん・森川智之さん・山寺宏一さん・大塚明夫さん・檜山修之さん・小山力也さん・杉田智和さん・飛田展男さん・木村昴さんではないでしょうか。

 

目や口、ホクロの位置まで完璧です。特徴をとらえすぎてて、才能を感じますね。

 

【画像】Mii化された声優たちを見る

 

 

SNSの声


 

本投稿に対し「檜山さんwwwそっくりwwww」「すごい完成度ですね」といった声が寄せられました。

 

ぜひ、本人の写真と見比べてみてください!

 

タップで投票!