アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹が双子ちゃんの誕プレを公開!今年はお揃いの自転車で「立ち方がモデルさんみたいで可愛いです」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 10月04日
Friday 12:00
花江夏樹が双子ちゃんの誕プレを公開!今年はお揃いの自転車で「立ち方がモデルさんみたいで可愛いです」
引用:「アクロスエンタテインメント」公式サイト

双子の娘の父として、子供の成長をSNSで報告してくれている声優・花江夏樹さん。

 

今年の誕生日プレゼントと娘さんの成長をInstagramに投稿してくれました!


花江家の双子ちゃんの誕生日プレゼントは自転車!

 

花江さんがInstagramにて、双子ちゃんへの誕生日プレゼントを投稿しました。

 

今年のプレゼントは自転車!ピンクとブルーの色違いで、双子ちゃんはそれぞれの愛車の前でポーズを決めています。

 

花江さんは「誕生日プレゼントの自転車🚲練習中です!」とコメント。

 

2人が赤ちゃんの頃から見守ってきたファンの方は、自転車に乗れるまで大きくなったと思うと、胸が暖かくなるのではないでしょうか。

 

本投稿に対し「遂に自転車デビューなんですね!感動です!」「練習がんばれー!!!」「立ち方がモデルさんみたいで可愛いです」といった声が寄せられています。

 

花江さんは度々、家族行事をSNSに投稿してくれているので、ぜひ関連記事から過去の投稿も振り返ってみてくださいね。

 

タップで投票!

10月4日 (金曜) 注目のアニメニュース