アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

『テニプリ』跡部ママの美貌がやばい!跡部瑛子(45)のてんこ盛り設定に「おもしれー女」

2023年 08月04日
Friday 12:33
『テニプリ』跡部ママの美貌がやばい!跡部瑛子(45)のてんこ盛り設定に「おもしれー女」
(引用:新テニスの王子様 39 (ジャンプコミックス)(Amazon)

「ジャンプSQ.」で連載中の許斐剛先生による人気漫画『新テニスの王子様(テニプリ)』。

 

2023年8月4日(金)に発売の「ジャンプSQ.」9月号に掲載された最新話に、跡部景吾のお母様が登場し注目を集めています。

 


最終更新:2023年8月4日(金) 跡部の母親「跡部瑛子(あとべえいこ)」を追記


 

※本記事は「ジャンプSQ.」9月号『新テニスの王子様』のネタバレを含みます。


『テニプリ』跡部ママが「ジャンプSQ.」9月号に登場!

「ジャンプSQ.」9月号に掲載される『テニプリ』最新話に、跡部景吾のお母様「跡部瑛子(あとべえいこ)」が登場しました。

 

発売前の告知から、跡部景吾を生んだ母親が登場すると『テニプリ』ファンに衝撃が走り、「跡部ママ」というワードがTwitterでトレンド入りするなど、大きな話題を呼んでいましたよね。

 

一体どんな方なのでしょうか。皆さん、心の準備はいいですか……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跡部瑛子

(引用:「ジャンプSQ .」9月号より)

 

 

こちらが跡部景吾のお母様・跡部瑛子さんです。

 

めちゃくちゃ美人~~~~~!

 

45歳とは思えない美貌で、凛とした大人の余裕を感じますね。

 

 

跡部瑛子

(引用:「ジャンプSQ .」9月号より)

 

作中では跡部景吾と話をした後、ヘリコプターで退場していました。

 

ヘリコプターのロープに片手で捕まるなんて只者じゃねーな……!只者じゃねーよ。

 

 

 

また、「ジャンプSQ.」9月号の許斐先生のコメントには、「実は元スパイなんです」と跡部瑛子が元スパイであることが明かされました。

 

設定てんこ盛りすぎるだろッ‥‥‥!

 

もう、跡部瑛子が主人公の漫画が読みたいですね。

 

Twitterでは、「お母さまカッコ良すぎません?」「美魔女やん凄すぎ!」「跡部ママ推します」と、45歳とは思えない美貌に驚愕する声が寄せられました。

 

また、「おもしれー女」「キャラ濃すぎるwww」「好きすぎる」と、元スパイなどの設定の強さに驚くコメントも見られています。

 

初登場からインパクトが強く、さすが跡部景吾のお母様でしたね。

 

いつか、スパイ時代の話も見てみたいです…!


商品概要

ジャンプSQ. 2023年9月号

ジャンプSQ. 2023年9月号_0

価格:630円(税込)

 

発売日:2023年08月

このアニメ・作品の関連タグ

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース