アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
声優
ニュース

津田健次郎さんが山田涼介さんの恋敵に!ドラマ「俺かわ」出演で「光栄です!」

2022年 04月18日
Monday 13:18
津田健次郎さんが山田涼介さんの恋敵に!ドラマ「俺かわ」出演で「光栄です!」

主演を山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)が務める、2022年4月16日(土)より放送がスタートしたドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に声優・津田健次郎さんが出演決定しました!

 

Point

  • 津田健次郎さんが山田涼介さんの恋敵役
  • 4月23日(土)放送の第2話より本格登場

  • Twitterで意気込み&企みを投稿


ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に津田健次郎さんが出演決定!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」キービジュアル

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、毎週土曜23時30分より放送中。

 

可愛いを武器に生きてきた“あざかわ男子(山田涼介さん)”と、26年恋愛経験ゼロの“ロボット女(芳根京子さん)”によるラブコメディです。

 

津田健次郎さんは須藤周平役で、山田涼介さん演じる丸谷康介の恋敵という役どころ!

 

津田さんは自身のTwitterにて「山田涼介さんの恋敵…光栄です!」「今は涼介さんと呼んでますが、いつか涼ちゃんと呼ぼうと企んでます 笑」など、役に対する意気込みや現場での企みを綴られました。

 

第1話では声のみの出演でしたが、4月23日(土)に放送される第2話より本格登場しますのでお楽しみに!

 

 

津田健次郎さんがTwitterを更新

 

 

Twitterの反応

本発表にTwitterでは「聞き覚えあるイケボだと思った」「また地上波で津田さんを拝見できるなんて!!」「ツダケンさんと山田君の共演、楽しみです」といった期待の声が挙がりました。

 

また、「涼ちゃん呼び、早く呼べる日が来ますように〜」など、津田さんの企みを応援する声も多いよう。どこかで“涼ちゃん”呼びを披露してくれる日が来ることを期待しましょう!

 

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」ストーリー

「可愛い」を武器に生きてきた“あざかわ男子”VS26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”。

 

キュンが難しい不器用なオトナの“遅すぎる初恋”を描く新たな「キュンムズ」ラブコメ誕生!

 

 

第2話予告

https://www.youtube.com/watch?v=1EHtbHxvMLs


放送概要

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

【放送日時】

毎週土曜23時30分

※第2話は2022年4月23日(土)

 

 

 

外部リンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?  Twitter

10月6日 (日曜) 注目のアニメニュース