アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんに引き続き、谷山紀章さんも新たに機種変!?「最高にRock」「ブレなくて好きw」

2022年 03月30日
Wednesday 16:34
下野紘さんに引き続き、谷山紀章さんも新たに機種変!?「最高にRock」「ブレなくて好きw」

声優の谷山紀章さんが自身のTwitterにて、下野紘さんに引き続き“とある商品”を購入したことを報告しています!

 

Point

  • 谷山さん、思い切って機種変!
  • ガラケーからどの機種に?

  • どこかで見覚えのある投稿…!?


下野紘さんに引き続き…谷山紀章さんも購入したものとは?

 

谷山紀章さんが自身のTwitterにて「いやなんか」「明日んなったらガラケー終わるよって言うもんだからさ」「もう思い切ってね」「ガラケーに変えてやりましたよ‼」というコメント共に、2枚の写真を投稿しています。

 

2枚のお写真には、2台のガラケーの姿が…。

 

ガラケーからガラケーに機種変!?!!?

 

今月末を持って、ガラケーで使用されている第3世代(3G)回線のサービスが順次終了しますものね…(涙)

 

これを機に、NEWガラケーを購入した谷山さん、潔くてカッコイイ…!!

 

谷山さんは続けて「ワシの目の黒いうちはまだまだカコカコ入力しますわ」「フリッカー入力とやらまた数年は遠ざかりそうですなあ😆」と、ガラケーへの愛(!?)を綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

SNSでは「紀章さんのガラケースタイルブレなくて好きw」「最高にRock」「ガラケー愛の強さに感動」「もうしばらくは安心」「何だかんだ使いやすい」「そういうところ好きww」といった愛あふれるコメントが寄せられていました。

 

 

以前は下野紘さんも…!

 

昨年、声優の下野紘さんが自身のTwitterにて「ご報告がございます。」「ワタクシ、下野紘、この度ガラケーから…ガラケーに機種変しましたっ‼😆」と、谷山さんと同じくガラケーからガラケーへの機種変を報告しています。

 

声優界でガラケーからガラケーが流行っている…!?

 

動画やゲームはタブレット端末、メールや電話はガラケーと使い分けるのも便利ですよね!

 

今後も谷山さん、そして下野さんのガラケー事情をそっ…と見守っていきましょう!

 

 

谷山紀章さんに関するエピソードはほかにも!

細谷佳正さんの晩酌の傍にセクシーな“谷山紀章さん”…!?「紀章さんに乾杯」

谷山紀章さんに起きた面白い奇跡に「漢の中の漢」「お茶目すぎんか?」

谷山紀章さんが“声優なのに”晒したアレに大反響「目ん玉吹っ飛びました」「伏線回収」

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

下野紘さん Twitter

下野紘さん Twitter(音楽)

下野紘さん 公式ブログ

この声優・俳優の関連タグ