アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ

『スタマイ』第4話感想 飲み会の楽しそうな雰囲気から一変!部外者扱いをされたスカウト係の玲を見るのがツライ

2019年 10月30日
Wednesday 19:30
『スタマイ』第4話感想 飲み会の楽しそうな雰囲気から一変!部外者扱いをされたスカウト係の玲を見るのがツライ

麻薬取締官、刑事、情報屋、著名人、名家の人間といった官民に関係なく適正のある者で構成された、薬物絡みの未解決事件を専門に取り扱う独立捜査機関。

 

その候補者として選出されたメンバーを待ち受けていたのは、 異なる正義を持つ組織間の対立と、謎の麻薬「ドラッグ」に紐付く未解決事件であった―――

 

TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』の感想&画像をまとめています。

 

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

 

第4話「PIECE4」

 


あらすじ

居酒屋でスカウト状況の報告を受けるマトリのメンバー。スタンド候補者・都築 誠のスカウトは一時中断することに。


同じくスタンド候補者で人気の若手俳優の弟・都築京介「通称=きょんくん」の話題になり、京介から頻繁に連絡や食事の誘いを受けていると告白する泉。


泉が超人気の若手俳優から口説かれていると知り、盛り上がる一同。翌日、警視庁へ届け物に行った泉を待っていたのは、京介だった。


キャスト

青山樹:杉田智和

今大路峻:浪川大輔

夏目春:梶裕貴

関大輔:前野智昭

渡部悟:鳥海浩輔

由井孝太郎:花江夏樹

荒木田蒼生:高塚智人

朝霧司:柿原徹也

服部耀:江口拓也

菅野夏樹:山谷祥生

桧山貴臣:白井悠介

神楽亜貴:山下誠一郎

槙慶太:八代拓

大谷羽鳥:内田雄馬

都築京介:西山宏太朗

都築誠:武内駿輔

山崎カナメ:山下大輝

桐嶋宏弥:中島ヨシキ

九条壮馬:沢城千春

宮瀬豪:梅原裕一郎

新堂清志:増田俊樹

泉玲:村井美里


 

 

 

 

 

マトリの飲み会!

 

  • 玲ちゃんが芋焼酎飲んでるだけでわし感動したw 男ばかりの作品だけど普通に魅入っちゃうよなやっぱふざけた演技も好きだが真面目に演じてる時の杉田はかっこいいよな

  • スタマイ4話めっちゃよかった!

    マトリの飲み会ずっと見てられる🍻

    玲ちゃんが本領発揮しだしてて嬉しい

  • 友達にも話したんだけどスタマイ4話で男達は生ビールの中、玲ちゃん1人だけ芋焼酎飲んでてわろた😂これからも推します

 

 

  • 人当たりの良いイケメン俳優💜

    京介くんの本気と葛藤が描かれていて同時に

    スタンドの本質も見え隠れし始めて

    後半は重くなってしまった…😓💭

    めちゃめちゃ気になるところで終わってたのとついにあの方に踏み込むのか!?青山さん!

  • 今回は京玲回!相変わらずくえない男、それが京介

    それが職業なのもあるけど、彼は自分の魅せ方をよく分かってるよね…

    ラストの誘い顔な玲ちゃんは忘れられん

    そーせー、アレで誘われたわ←

  • 積極的に迫ってくる京介さんも、

    お兄さんをどこまでも信じる彼もかっこよかったです。

    なんとかお兄さんを助け出してほしいなと思います。

 

 

  • 前回に引き続き都築兄弟のスカウトに頑張る泉ちゃんですが、誠さんが警察に任意同行されたりで中々前に進みませんな。。

    しかも実は裏でスタンドが動いていたりとか( ̄▽ ̄;)

    泉ちゃんはあくまでスカウト役であり、実際のスタンドの動きには

    関われないんですね…

  • 前半のマトリと一課のわちゃわちゃはスタマイって感じがして見れて嬉しかったなぁ〜京介も通常運転だったし。

    後半は何度見てもしんどいなぁ…あの威圧感が抜け落ち気味の服部さんでも部外者扱いはしんどい。玲ちゃんが何もできないのを見てるのもしんどい。

  • 「小説家とSTAND」かな。「名無し事件と小説家」かな?

    4話は各々のキャラクターの個性が、関係性がより表れていて、楽しかったです🎵ツッコミどころ満載ですね。


 

 

 

 

見逃し配信

AmazonPrimeVideo:https://amzn.to/35sY3TQ

Abema TV:https://abema.tv/search?q=スタンドマイヒーローズ

 

『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』

公式サイト:https://stand-myheroes.com/ 

公式Twitter:https://twitter.com/myhero_anime

公式instagram:https://www.instagram.com/myhero

公式 YouTube 番組:https://goo.gl/abDN2e


©coly/SMHP

 

 

第3話感想

 

関連記事

 

関連タグ

『スタンドマイヒーローズ』最新ニュース・話題をチェック!

 

タップで投票!

このアニメ・作品の関連タグ