アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

今週の『だかいち』は何かが起こる!?スキャンダルマガジン「週刊冬文」のTwitterが始動!すっぱ抜かれた俳優Aの見出しも

2018年 11月26日
Monday 17:00
今週の『だかいち』は何かが起こる!?スキャンダルマガジン「週刊冬文」のTwitterが始動!すっぱ抜かれた俳優Aの見出しも

2018年10月よりTVアニメ放送中!桜日梯子先生原作のBL作品抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)』より、作中に登場するスキャンダルマガジン「週刊冬文」のTwitterが始動!

 

ツイートには「週刊冬文」に掲載される記事の見出しが、画像と共に公開。

 

女専門の枕営業でのし上がってきたチャラ男俳優・綾木千広(CV:佐藤拓也さん)のニュースと思われる見出しや、「利部礼(リブレ)大臣」など『だかいち』に関連するワードが並んでいます。

 

また作者の桜日梯子先生も、このツイートに対しコメントを投稿されていました。

 

 

 

週刊冬文が動き出した…!?

  • 地味に手間ひまかけて黒魔術を完成させようとしている公式が怖い

  • すごい、冬文さんのアカウントまで出来てる……だかいち公式すごい……

  • 枕営業綾木やろwww

  • だかいち、ついに冬文さんのアカウントまで作ってしまったwwwところどころにだかいちネタがつまってる。ギギギ逃げてー!

  • 冬文の垢まで作ったのwww

    だかいち公式やりよるなぁ!

    若手俳優Aさんって…すっぱ抜かれてるねギギギwww

  • 若手俳優Aの禁断の素顔みせろ、見せろよ!!!!!!!冬文どこで売ってんの!!!!!買わせて!!!!

  • 冬文!!!!手込んでるなあ…


 

アニメ第9話で何かが起こる!?これからもツイートされていくと思いますので、Twitterの動きを要チェックです!

 

また『だかいち』では、西條高人(CV:高橋広樹さん)のTwitterも始動中!「週刊冬文」のTwitterと共にご注目下さい。

 

 

スキャンダルマガジン「週刊冬文」:https://twitter.com/to_bun_bun


西條高人公式Twitter:https://twitter.com/5nenrenzoku1


アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』

公式サイト:http://dakaretai-1st.com/

公式Twitter: https://twitter.com/dakaretai_1st

 

 

関連記事

人気BLレーベル4社より「今絶対に読むべきBL作品”溺愛特集”」が発表!みんなはどの作品を思い浮かべる?

 

にじめんユーザーが選んだ「見て面白かった2018年秋アニメ」大発表!ランキング上位に輝いたのは意外な作品!?

 

『抱かれたい男1位に脅されています。』第7話感想 過去の准太の決意とは?1話に繋がる2人の出会い回

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    本物みたい!だかいちの手の込みように感動する。
    トータカのツイッターでも何かあるのかな?

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース