アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ハンター×ハンター』キルアの誕生日に奇跡の4人集結!冨樫義博先生の新規イラストが最高にエモい

[ライター:中島清香]

2024年 07月08日
Monday 12:53
『ハンター×ハンター』キルアの誕生日に奇跡の4人集結!冨樫義博先生の新規イラストが最高にエモい
引用:HUNTER×HUNTER カラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)

2024年7月7日(日)は、人気漫画『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』に登場するキルア=ゾルディックの誕生日でした!

 

それを記念し、本作の原作者・冨樫義博先生がイラスト公開を公開し、話題を呼んでいます。


 

キルアは、ハンター試験で主人公のゴンと出会い友達になった少年。

 

暗殺一家ゾルディック家の一員で、無邪気ながらも冷酷な一面を持っています。

 

そんなキルアの誕生日イラストを冨樫先生が自身のXで公開しました。

 

キルアがゴン・クラピカ・レオリオといった仲間に囲まれて、お祝いされているのが尊すぎる‥‥‥!

 

本投稿に対し、Xでは「4人揃ってのお祝い、すごく良い…」「しかも物語で23年揃ってない4人が…お祝いしてるー!」「エモすぎるんだけどぉぉお」といった反応が寄せられました。

 

冨樫先生、幸せが詰まった貴重なイラストをありがとうございます。冨樫先生はほかにも『HUNTER×HUNTER』のイラストを公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

9月19日 (木曜) 注目のアニメニュース