アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」陸奥守吉行の極姿に「共に闘えて幸せ」、煮たか先生の非公式イラスト!

2022年 04月04日
Monday 12:51
「刀剣乱舞」陸奥守吉行の極姿に「共に闘えて幸せ」、煮たか先生の非公式イラスト!

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・煮たか先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・陸奥守吉行のイラストを公開しました!

 

Point

  • 極姿の陸奥守吉行
  • ニヤリとした視線が素敵


煮たか先生が「刀剣乱舞」陸奥守吉行を描く!

 

煮たか先生が描いたのは「刀剣乱舞」に登場する陸奥守吉行の極姿。

 

ニヤリとこちらを見つめる視線にときめきが止まりませんね…!

 

審神者からは「むっちゃんを初期刀に選んでよかったです」「大侵冠でもかっこよすぎて大好きです!」「陸奥守吉行と共に闘えて幸せです」といった反応が寄せられました。

 

4月3日(日)には始まりの5振りを選択して物語が進行する演出が展開され驚いた審神者も多いのではないでしょうか。

 

そんなタイミングで陸奥守吉行のイラストは破壊力抜群で心に沁みました。

 

 

煮たか先生による非公式イラスト

「刀剣乱舞」江サンタ&トナカイがプレゼント配布!煮たか先生の非公式イラストに「愛おしい〜」

『刀剣乱舞』煮たか先生が非公式イラスト公開!アマビエと仲良い篭手切江など「本丸視察」その後を描く

 

外部リンク

煮たか先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

9月20日 (金曜) 注目のアニメニュース